ご支援者からの応援メッセージ

希望ヶ丘野球スポーツ少年団(選手・OB・家族・スタッフ 一同)
少年野球へ直接支援するポップアスリートの義援金趣旨に賛同し、寄付させて頂きます。
我チームは昨年末に人数減少の為、二十余年の歴史に終止符を打つことになりました。現在、在団生は3校合同チームとして再出発し、新たな環境で優勝を目指し頑張っています。
被災された少年野球の仲間が、一日も早く笑顔で元気に、大好きな野球ができる事をチーム全員で願っております。
深川パイレーツ(チーム一同)
1日も早い復興を心よりお祈りいたします。
羽村ドルフィンズ(ガンバレ日本)
子供達の笑顔が一日でも早く戻ります様に、心から願っております!!
ガンバレ東北、ガンバレ関東、ガンバレ日本!!!
堺ドリームキッズ(匿名)
がんばってください!
キッズ フェニックス(大阪松原市)(匿名)
少しでも役立てていただければ、という思いで寄付致します。早く復興出来る事をチーム全員で祈っています。
堺ドリームキッズ(OBの母)
この度の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。少しではございますが義援金をお送りさせていただきます。一日も早い被災地の復旧・復興を願います。《がんばろう!日本!》
城東コスモボーイズ(匿名)
こんな時こそ、Hand In Hand
堺ドリームキッズ(匿名)
受け入れがたい現実の中にあり、今は光が見えないかもしれませんがいつかかならず光が見える時が来るはず。とにかく今を生きてください。
ホワイトベアーズ(WBファン)
一日も早く大好きな野球を、チームのみんなで出来ることを心より願っております。
名古屋平針HBC少年野球クラブ(父母会 事務局)
被災した皆様、心よりお見舞い申し上げます。皆さんは一人じゃありません。日本中が一丸となって頑張りましょう!
ワールドボーイズ少年野球団(某コーチ)
みんなの笑顔が復興への大きな力になると思います。早くチームのみんなと一緒に野球ができることを祈っています。
喜多見ジュニア野球クラブ(匿名)
ポップアスリートの活動に賛同して寄付させて頂きました。被災された子供たちに笑顔と元気一杯の声がこだまする日を待ち望んでおります。
六会レッズAチーム(筒井富夫)
大変な状況だと思いますが、子供達のパワーで困難に打ち勝ってください!
鎌倉ファルコン(匿名)
頑張れ!東北!
茨城や千葉、被災された地域のみなさんが1日も早く復興して穏やかに生活出来るよう願います。
そして、野球を通していずれどこかの大会で皆さんに会えるよう、私たちも頑張ります!
東台カルテックス(チーム一同)
皆で野球をやろう!!
がんばれ! 日本!!
羽衣ウィングス(匿名)
子供たちが、また野球を楽しむことが出来る日が一日も早く訪れることを祈っています
トライスター(トライスター一同)
人生は野球道!
これがGameSetではありません。
苦しい今このときを一丸となって守り抜き、これから絶対にやってくるチャンスに連打・連打・連打でがんばって行きましょう!
努力すれば、夢は絶対にかなうものです!
東北球児の皆、夢を絶対に諦めないで!
大谷戸小田中こども会少年野球部(小田中(こだなか)野球部)
野球を通じて、早期復興をお祈りしています。未来ある子供たちに希望あれ!
花畑ツバサクラブ(選手一同)
駅前で街頭募金をしました。短い時間でしたが、たくさんの方が募金に協力してくれました。 僕たちも頑張りますので、皆さんも頑張ってください。
花畑ツバサクラブ(ツルピカヘッド)
このたび、東日本大震災に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。「心をひとつに!!」共に支えあっていきましょう!あの野球小僧たちが、真の笑顔をとりもどせるまで・・・「つながろう!日本!!」
北栄Sアンビシャス(アンビ一同)
どんな困難にも立ち向かい、あきらめない気持ちは必ず野球で実証されるでしょう。
"笑顔で大志を抱け"明るい未来は必ず来ます!
野球仲間として応援しています。
本町スターズ(渋谷区)(スタッフ、父母、部員一同)
一日も早く、野球小僧、少女が元の環境で練習ができますように心より応援しています。
深川ジャイアンツ(チーム一同)
みんなで乗り越えましょう!
「冬は必ず春となる」
いつの日か野球場でお会いしましょう。
東北頑張れ!!
小金原ビクトリー(匿名)
変わりなく生活や野球ができることに感謝し、そして一日も早く、子供たちの笑顔が見られるよう応援させていただきます。
取手ダイヤモンドキッズ(チーム一同)
一日も早い復興を、一日も早いプレイボールを祈ってます。
新作第二少年野球部(チーム一同)
1日も早く、子供たちの声や笑顔でいっぱいのグランドになりますよう、チーム一同応援しています。
千葉 加岸ベアーズ(匿名)
この度の東北地方太平洋沖地震および各地を震源とする地震により被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。1日も早い復旧 とみなさまのご健康を願います。
横山つくし野球部(チーム一同)
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、野球少年達、ピンチのあとには必ずチャンスが来ます。みんな「チームニッポン」のメンバーです。みんなで乗り換えていきましょう。
砧南クラブ(一同)
笑顔と勇気でお互いにがんばろう!
荻窪ビクトリー(荻窪ビクトリー)
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。東北の子供たちが野球に夢中になれる日が1日も早く訪れますように。
世田谷区学童軟式野球 成城ラッキーズ(文武両道)
震災による子どもたちの悲しみは世界中の人々の心を動かしています。
つらい時、せめてキャッチーボールが出来れば相手と気持ちが通います。
微力ながら支援したいと思い、成城ラッキーズ選手・保護者一同から義援金を送ります。
太子堂ファルコンズ(ファルコンズ)
希望をもって必ず復活して!
がんばれ東北!!
エースライオンズ(匿名)
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。
榎デビルス(チーム一同)
いつか一緒に野球ができる日を信じて僕たちもがんばります!
いっしょにがんばりましょう
星が丘キッズ(事務局)
災害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。野球が好きで、上手くなりたい、そんな気持ちでは、お互いつながっていると思います。共に、がんばりましょう。
西枇ベースボールクラブ(愛知)(選手、父母、スタッフ一同)
東日本大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
「明けない夜はない。必ず太陽が昇り、朝はやってくる。」
被災した子供達の笑顔がグランドで見られますように希望持って頑張って下さい。
豊田キッドシャークス(父兄、選手一同)
1日も早い復興を願っています。
子供達のこころの傷が癒えるよう指導者の皆様も頑張って下さい。遠く千葉より応援しております。
片平イーグルス(チーム一同)
がんばれ野球少年少女たち!みなさんが大好きな野球を一日も早くできるように祈っています。
渋谷レッドソックス(渋谷レッドソックス チーム一同)
少年野球へ直接支援するポップアスリート義援金の趣旨に賛同し、寄付させて頂きます。 また元の状態で、野球がやれるように、あきらめず、仲間を思いやり、力強く野球で学んできた事を活かし、復興に向け頑張ってください。被災された少年野球の仲間が、一日も早く笑顔で元気に、大好きな野球ができる事をチーム全員で願っております。
渋谷レッドソックス(選手・OB/OG・家族・スタッフ 一同)
我々は全員で今できることを結集、一致団結し、同じ少年野球をやっている、遠くの仲間が、1日も早く野球がやれるよう、心よりお祈りしております。
八潮小作田ベスターズ(チーム一同)
野球少年少女たちが震災前のように、大好きな野球ができるようチーム一同で願っています。 子供たちの笑顔が、復興への原動力となるはずです。 1日でも早い被災地の復旧・復興をお祈り致します。
鹿山ジャガーズ(愛知県)(HP管理人)
東日本大震災で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。被災地で一日も早く野球ができることを心よりお祈り申し上げます。
日進少年野球クラブ(選手一同)
僅かではありますが、同じ夢を追いかける皆さんのサポートになれば幸いです。野球ってすばらしい!!
畝傍北ドリームズ(匿名)
がんばれ、東北!一日でも早く子供たちの笑顔が戻ることをお祈りしています。
野田ファイターズ(チーム一同)
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私たちにできること、とても小さなことですが、1日も早く被災地の野球少年、少女達が元気に野球ができますよう、祈っています。
六田ファイターズ(ロクデンファイターズ)
被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
被災地で野球どころではない野球少年達へ・・・『頑張ろう!』 そんな簡単な言葉で片づけられる状況ではないと分かっています, 仲間として言える事 今年中にはグランドで野球ができる希望を持って。
兵庫K-ballクラブ(兵庫K-ballクラブ)
チームのみんなも応援しています。
頑張りすぎず、前を向いて進め!
東北の皆さんに早く笑顔が戻りますように。
負けるな!這い上がれ、東北!!
尼崎SC(尼崎スピリットクラブ)(監督)
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私達チ-ムは、野球が出来る喜びと感謝気持ちを噛締めながら・・・ 全力プレ-・全力疾走で野球を通じて一日も早い復興とみなさまのご健康を願います。
「ガンバレ東北!」「かんばろう日本!!」
社ベアーズ(社ベアーズ一同)
東北地方太平洋沖地震義援金基金をさせて頂きます。
東北の子供たちが早く、少年野球が出来ることを祈り、寄付させて頂きます。
ダイヤモンドスターズ(選手・スタッフ一同)
被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く復興し、グランドの上で子供たちが元気いっぱいに野球できる環境を整えられることを毎日祈っております。一緒に頑張っていきましょう!
闘竜少年野球クラブ(育成会)
がんばれ東北!一日も早い復興と野球でつながる元気な笑顔を願います。日本の野球少年みんなが応援しています。
片平イーグルス中学部(チーム一同)
一日も早く、思いっきり野球が出来るよう応援しています。頑張ろう東北!頑張ろう野球少年少女たち!!
PAGE TOP
PAGE
TOP